いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 子育て支援 らっこルーム 今日は、戸外遊び!!の予定でした。が、残念ながら雨のためふれあい遊びをたくさん楽しみました。雨が降っても元気に遊びに来てくれて先生たちも元気なパワーをもらいます!!

子育て支援

今日も雨・・・

戸外で元気に遊ぼう!!   と思っていたら雨。

でも、元気いっぱいなお友だちがたくさん遊びに来てくれて

らっこルームの中は、太陽みたいな笑顔いっぱいでした。

らっこルームは、いつも晴れ

 

お兄ちゃんになったお友だち!(^^)!

Babyちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

しばらくぶりになり照れてしまうところもありましたが

楽しんで行ってくれました。

ママと一緒にお絵かき楽しいね(*^_^*)

棒が出るかな~

 

ふれあい遊びをたくさんしました。

先生と 「焼きいもグーチーパー」

焼き芋じゃんけんじゃんけんぽん!!

ミニーちゃんのモデルさん一緒に遊ぼうね

ママと一緒にペンギンさんペタペタ歩きます

雨だけど グルグル洗濯!!

 

みんなで一緒に楽しみました!

身体を動かしたらポカポカ暖かくなりましたね(*^_^*)

 

今日もみんなと一緒に楽しく過ごせて よかった

 

来週の金曜日の活動は、ハロウィン製作!!!

先生たちは、仮装してお待ちしています(*^_^*)

是非、お友だちも保護者様も仮装でおいでください

お待ちしています(*^_^*)

 

担当は、関口でした。