いなり園ブログ

9月8日(木)★お誕生会がありました★

幼稚園部門

今日は8月・9月生まれのお友だちの

お誕生会がありました\(^o^)/

朝から雨が降っていたので

どの学年もお遊戯室で行いました!!

おいしいゼリーも食べられて嬉しかったね❤

お誕生日おめでとう!!

ブログ担当はめろんぐみ田島かのです!

 

★年長★

今日は8月・9月のお誕生会を

お遊戯室で行いました☆ミ

いなりんピックに向けて、

ゲームは手押し車リレーをしました!!

とっても盛り上がりました(^O^)

 

★年中★

今日は8月9月のお誕生会を行いました!

敬老の日のハガキ作りもしました!

 

★年少★

今日はなんと13人のお友だちのお誕生会でした!!

お歌を歌ったり運動会のダンスをみんなで踊りました

 

★たまひよ★

今日はお誕生会をしました(^_^)/

英語も楽しかったね❤