いなり園ブログ

9月9日(金) 年長…体操・国旗の絵  年中…英語  年少…   たまひよ…運動会練習

幼稚園部門

今日は週末。

子どもたちと一緒に動きまわり、クタクタのあしか組 金谷りえが…週末でも元気いっぱいないなりっ子の様子をお知らせします。

今日は朝からグラウンドの消毒がはいったのでお遊戯室や教室を使って過ごしました(*^_^*)

運動会に向け、グラウンドの準備も始まり!! 練習により一層熱が入ります☆彡

 

★年長★

今日は体操をクラスごとに行いました!!

バルーンや跳び箱・長縄の練習も見てもらいました(*^_^*)

また、運動会に飾る、国旗の絵の練習もしました!!

 

★年中★

今日は久しぶりの英語があり、チームでゲームをしたりしてたのしかったね♡

クラフトもやりました\(^o^)/

 

 

★年少★

運動会の旗の絵を描きました!!

美味しそうなくだもの♡が描けました(*^_^*)

 

★たまひよ★

今日は運動会に向けてダンスの練習・かけっこの練習をしました☆彡

粘土遊びも楽しかったね♡