いなり園ブログ

9月20日(火) 年長…英語・いなりンピック練習  年中…運動会練習・鍵盤ハーモニカ  年少…運動会練習  たまひよ…運動会練習

幼稚園部門

今日は台風の影響で、朝から不安定なお天気だったので…各学年お部屋で運動会に向けての練習をしました。

雨にも負けない元気ないなりっ子の様子を、ぺんぎん組 金谷りえがお知らせします(*^^)v

 

★年長★

今日は英語のレッスンがあり、ゲーム形式で今まで教えてもらった単語を復習しました♪

その後は、お遊戯室でいなりンピックの細かい動きの練習をしました!(^^)!

 

★年中★

お遊戯室でダンシング玉入れとかけっこの練習をしました!

お部屋では鍵盤ハーモニカや玉入れのダンスを各クラスで練習しました♡

 

★年少★

お遊戯室でダンスの移動の練習を頑張りました☆彡

 

★たまひよ★

今日はお部屋で運動会練習をしました\(^o^)/

楽しく頑張りました☆彡

明日は…お天気になってお外で練習が出来るといいですね(*^_^*)