いなり園ブログ

9月21日(火) ☆年長…運動会練習 ☆年中…運動会練習 ☆年少…運動会練習・英語 ☆たまひよ…運動会練習・お参り

幼稚園部門

今日はとっても涼しくなって、秋らしい季節になってきましたね☆

グラウンドで運動会練習を元気いっぱいできました\(^o^)/

本日のブログはたまひよ組担任の田中未玖です♪

 

☆年長☆

毎日頑張っている年長さんです!

いるか組はメダカさんとお別れしました。

明日は彼岸花見学があります!楽しもうね♥

 

☆年中☆

今日はグラウンドで運動会練習を行いました!

ご褒美のアイス美味しかったね(*^_^*)♥

 

☆年少☆

英語を楽しみました\(^o^)/

運動会の練習も頑張っています!!

☆たまひよ☆

今日はお外で運動会練習ができました☆ミ

日に日にダンスやかけっこが上手になってきた、たまひよ組の子ども達!!

本番まで頑張ろうね♥