いなり園ブログ

今日から13時30分降園!初めての給食!とても暑かったのでみんなで泥遊びをしました!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

遠足ではお世話様でした!!

初めての遠足は楽しかったでしょうか

今日から13時30分降園でした。いつもより沢山遊べたね

 

今日も昨日と同じくらいとても良いお天気で、子どもたちも元気いっぱい戸外遊びをしました

みんなお水を沢山使い、泥遊びを楽しみました

全身お着替えをしたお友達もいたね

 

 

そして今日は初めての給食でした。

フォークスプーンを上手に使い、一生懸命食べていました!!

明日はお弁当です。ママのお弁当楽しみだね

 

今日のブログ担当は小倉でした(^^)!