いなり園ブログ

11月25日(金)今週のらっこルーム☆

子育て支援

今週は祝日があり、2日間のらっこルームでしたが

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

新しいお友だちも来てくれましたよ(*^^*)

 

風が強かったり冷たかったりで、お外には出られませんでしたが

お部屋での遊びを楽しみました☆彡

 

 

 

金曜日はお歌と手遊び、読み聞かせも行いました。

 

どんぐりころころやまつぼっくりなど

秋のお歌をうたいましたが、

よく覚えていてとっても上手にうたえましたね!

 

 

今日の読み聞かせは、アンパンマンシリーズの

「パジャマであらま」でした★

 

 

 

活動を終えたあとは、下のアスレチックや大型積み木で遊んだり

おままごとやボール遊びなどを楽しんでいました(*^^*)

 

 

12月のらっこルームの予定ですが、

後日HPのお知らせ欄に掲載しますのでご確認ください。

 

また来週も元気に遊びに来てくださいね(*^^*)