いなり園ブログ

12月9日(金)今週のらっこルーム★

子育て支援

今週は、水曜日がおゆうぎ会のリハーサルでお休みだったため

木金の2日間でしたが、

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました(*^^*)

 

新しいお友だちも遊びに来てくれましたよ☆彡

 

 

 

金曜日は、お歌をうたったり

タンバリンを使ってリズムを楽しんだりしました。

 

クリスマスの歌や

おもちゃのチャチャチャ、ホホホなどを

歌って踊って楽しみました♡

 

 

読み聞かせは、「サンタは秒速1000キロメートルで空をかける」

という絵本を読みました(*^^*)

 

 

 

活動後は、おままごとや

下のお部屋でアスレチックや大型積み木などを楽しんでいました。

 

 

来週もおゆうぎ会などで予定の変更がありますので

お知らせ欄をご確認ください。

 

また元気に遊びに来てくださいね。

お待ちしています(*^^*)