いなり園ブログ

12月21日(水)☆全学年クリスマス会をしました☆

幼稚園部門

本日は12月のお楽しみ・・・クリスマス会でした

子ども達の笑い声が止まない一日でした❤

なんとサンタさんが二人も来てくれて大喜びの子ども達でした

今日のブログはこあら組春山咲来子がお届けします❤

☆年長さん☆

今日のクリスマス会は年中さんと合同で楽しく過ごせました☆彡

先日お友達に宛に書いた年賀状をポストに出しに行ってきましたヽ(^o^)丿

☆年中さん☆

今日はクリスマス会や大掃除を行いました!!

プレゼントも貰えてHappyな子ども達でした☆彡

☆年少さん☆

クリスマス会ではサンタさんからプレゼントをもらい

大喜びでした☺❤

白菜の収穫もしました!!

   

☆たまひよさん☆

今日はクリスマス会でした!

サンタさんに会えて、子ども達も大喜びでした❤

 

明日は12月のお誕生会です!

お楽しみにしててね♪