いなり園ブログ

12月22日(木)★お誕生会を楽しみました★

幼稚園部門

今日は延期となっていたお誕生会がありました!

お外は雨だったので全学年お遊戯室で行いました

12月生まれのお友だちおめでとう\(^o^)/

ブログ担当はめろん組 田島かのです!

 

★年長★

6歳のお誕生日おめでとう!!

サンタさんのプレゼント運びリレーは

大盛り上がりでした❤

大掃除もしました☆ミ

 

★年中★

お誕生会ではおゆうぎ会ごっこをして

好きなオペレッタを自由に踊り、

大盛り上がりでした

 

★年少★

お誕生会楽しかったね!!

お昼に昨日収穫した白菜と年長さんの大根が入った

おみそ汁を飲みました❤

たくさんおかわりしていました(*^_^*)

大掃除もしました!

         

 

★たまひよ★

今日はお誕生会がありました!

おやつを食べて、お部屋もキレイに掃除しました(^_^)/