いなり園ブログ

1月20日(金)今週のらっこルーム★

子育て支援

風もなく、暖かくて気持ちの良い1日でしたね(*^^*)

らっこルームのお友だちは、今週も元気に遊びに来てくれましたよ。

 

お部屋でもお庭でもお気に入りの遊びを見つけて

元気いっぱい遊んでいました☆彡

 

 

 

 

 

金曜日は1月のおうたリズムも楽しみました♪

 

「こぎつね」

「こんこんクシャンのうた」

 

リズムでおにのパンツ」を踊りました!

 

 

 

活動のあとはみんなでお庭で遊びました。

先週に引き続き今日もお砂場が大人気でしたね♡

 

 

 

楽しそうな笑顔がたくさん見られました(*^^*)

 

 

 

暖かくてお天気の良い日はお外遊びも楽しみたいと思いますので

水筒や上着などの準備もお願いいたします(*^^*)

 

来週もまた元気に遊びに来てくださいね☆彡