いなり園ブログ

2月3日(金) 今週のらっこルーム★

子育て支援

今週もいいお天気の日が続きましたね。

気温は上がったり下がったり・・・

みなさん、体調は大丈夫ですか?

今週のらっこルームも元気なお友だちが遊びに来てくれました。

新しいお友だちも増えてにぎやかになりました。

ママと一緒に積み木を高く積んだり

ままごとをしたり

車や電車をつなげたり・・・

可愛い笑顔がたくさん見られました。

金曜日はお歌やリズムの日ですが・・・

今日は「節分」なのでみんなで豆まきをして「おに」をやっつけました。

広告を丸めて作った豆を上手にぶつけて楽しんでいました。

お家でも豆まきを楽しんでみてくださいね。

来週も待ってますので

遊びに来てくださいね(*^^*)