いなり園ブログ

今日はぞう組さんと合同保育の日★ぱんだ組さんも一緒にみんなでイエンティーチャーの英語を楽しみました(^O^)!!お友だちがたくさんいると楽しさも倍になるね♫お天気が良いので、保育園から幼稚園に帰る途中でグラウンドに寄り道❤身体をたくさん動かしました(*^_^*) たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

今日もとっても良いお天気❤

お休み0人!!今日も1日みんなで楽しく過ごしました♫

 

☆ぞう組さんと合同保育

今日は火曜日なので合同保育の日です!!

保育園におじゃまして、

ぱんだ組さんも一緒にイエンティーチャーの英語を楽しみました❤

英語の曲に合わせて、ダンスダンスダンス♫

「ヘッド」「トー」「マウス」など、身体の名前、

動物になり切って動物の名前を英語で覚えましたヽ(^o^)丿

 

☆戸外あそび

英語が終わって、幼稚園に戻る途中、

お外がとても気持ちよかったので、グラウンドで外遊びをしました(^^)

ブランコたのし~❤

いらっしゃいませ~❤

やっほー❤

いないいないばあ❤

みんなで飛行機に乗ってどこに行くのかな❤??

お友だちと遊ぶようになって、みんなの笑顔も増えました❤

 

明日は、みんなの大好きなリトミックがあります!!

お天気が良かったらみんなでおさんぽに行こうね♫

明日も元気に幼稚園に来てくださいねヽ(^o^)丿

 

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!