いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 子育て支援 らっこルーム たくさんの小さなお友だちが今日も来てくれました。1階も2階も笑顔いっぱい♪絵本も上手に見られました。

子育て支援

昨日のブログを見てくださったと本日の開始から嬉しい報告が!!

お父様も見てくださって「一緒に行きたかったな!」

と言ってくださったそうです。

ありがとうございます❤

らっこルームは、お母様とだけでなくお父様と

来てくれる子もいます。是非機会がありましたら

お父様も遊びに来てくださいね

 

昨日お話しした床の穴?今日ものぞいていましたよ。

何が見えたかかしら?きっと見たことがない景色が

見えたでしょうね!!真剣です。

 

お絵かきを楽しんでいた子や洗濯ばさみ遊びを楽しんでいた子

 

月齢が近いということで盛り上がっていたり

1階の大きな遊具で楽しんでいる子と思ったら滑り台の下でかくれんぼ!!

ボールプールで遊んだり、手押し車で遊んだり

ミニーと遊んだり

楽しんでいました。

お片付けの歌を弾くとママと一緒に上手に

お片づけをしてくれます。

 

慣れてきたお友だちは、帰りにタッチをしてくれます。

小さな手がとってもかわいくて癒されます

 

子育て支援 らっこルーム担当 関口