いなり園ブログ

2月28日(火)☆年長・・・英語 ☆年中・・・なかよし会看板作り ☆年少・・・リトミック・なかよし会看板作り ☆たまひよ・・・戸外遊び

幼稚園部門

今日で2月も終わり!!明日から3月ですね

今のクラスのお友だちと過ごせる日もカウントダウンが始まってきました

一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)

本日のブログは ももぐみ砂永真奈美 です

☆ねんちょう☆

最後の英語のレッスンがありました!!

アンティーチャー3年間ありがとうございました❤❤

年少さん・年中さんからすてきな招待状をもらいました

☆ねんちゅう☆

今日はなかよし会の看板作りや年長さんに招待状を渡しに行きました!!

 

☆ねんしょう☆

リトミックをさくらんぼぐみさんとめろんぐみさんが行いました!!

明日のなかよし会に向けて看板作りもしました(*^_^*)

☆たまひよ☆

今日はイス取りゲームをしたり、外で遊んで楽しみました!!