いなり園ブログ

3月1日(水) 今日は全学年でなかよし会をしました!!

幼稚園部門

今日は、楽しみにしていたなかよし会がありました☆彡

数日前から年長さんの為に準備をしてくれた、年中・年少のお友だち!!

ドキドキしながら、行きたいクラスに向かう年長さんや、各クラスでワクワクしながら待っていてくれた年中さん・年少さん・たまひよさんのお友だちの様子を

ぺんぎん組 金谷りえがお伝えします\(^o^)/

 

☆年長☆

昨日の招待状をもらってから、今朝も楽しみにしていた子どもたちです

帰って来た時のテンションがハイ過ぎて(*^_^*)楽しかったのが良くわかりました☆彡

    

 

☆年中☆

なかよし会で大スキなおにいさん、おねえさんとたくさんあそべてよかったね

 

 

☆年少☆

年長さんがお部屋に来てくれて大喜びの年少さんでした

 

☆たまひよ☆

なかよし会で手遊びやゲームなど楽しみました