いなり園ブログ

3月9日(木) 年長…卒園式練習・それぞれのランチ 年中…壁面製作  たまひよ…玉入れ大会

幼稚園部門

今日も初夏のようなお天気で子どもたちの声もより一層元気に聞こえた一日でした(*^_^*)

この暑さで、痩せないかなぁ~と何もしないのに、願望ばかり強い(笑)…ぺんぎん組 金谷りえが、今日のいなりっ子の様子をお伝えします\(^o^)/

 

☆年長☆

今日も卒園式練習を頑張りました!!

返事も昨日よりは大きくなりましたが、まだまだ本気が出ていない子どもたちです。

緊張している感じが、良くわかります(*^_^*)

 

 

お昼は…今日からクラスごとに園長先生とランチ☆彡をとることになりました!!

特別に、職員室2階からの景色も見せてもらい、とても嬉しそうでした(*^_^*)

みんなの思いでの1ページに残るといいなぁ…

 

☆年中☆

今日は3月の壁面製作を行いました!!

 

☆たまひよ☆

今日は年少さんと玉入れ大会を行いました!

園長先生から賞状とおやつをもらい嬉しそうでした

お知らせ(年長の保護者様)

明日はお別れ会です。

幼稚園グラウンドで予定通り行います。

受付は9時開始です。

詳細については先日お配りした案内をご確認ください。

服装のみ変更があります。

園服のスカート又はズボンの上にWe areの行事Tシャツを着て来てください。

園のジャケットも着用してください。

本日メールが配信されていますので、ご確認ください。