いなり園ブログ

3月9日(木)★年少・・玉入れ大会がありました!!

年少

今日はたまひよさんと玉入れ大会をしました!!

ちょっと暑いくらいの(^_^;)とっても良いお天気でしたね

1.準備体操

運動会で踊った「ズバババーン」を元気いっぱい踊りました\(^o^)/

2.園長先生のお話

園長先生から応援メッセージを頂きました!

 

3.気合い入れ

1位目指して頑張るぞ!!

「エイエイオー」\(^o^)/

 

4.玉入れスタート!

まずはクラス対決☆ミ

三回戦行い・・・1位は★一回戦はめろんぐみ

             ★2回戦はさくらんぼぐみ

             ★3回戦はももぐみ★   でした!!

 

    

  

最後は男女別対決☆ミ

結果は・・たまひよ&先生チームが1位でした!!

 

5.表彰式

今日のお当番さんが賞状を受け取りました!

みんな1位!!やった ~!!\(^o^)/

たくさん頑張ったので園長先生からご褒美のおやつをもらいました❤

 みんな力を合わせて

とっても楽しい玉入れ大会となりました(*^_^*)

 

と~ても暑かったのでお昼に飲んだご褒美のジュース美味しかったね(#^.^#)

明日はお別れ遠足!!

今日はお家でゆっくり休んでまた明日楽しみましょうね