いなり園ブログ

今日は散歩車に乗って、ちょっと遠くに探検行ってきました!!初めての幼稚園でのママのお弁当とっても美味しかったね♡ たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日はおひさま☀があまり出てこなかったので、お散歩日和

朝遊びのときに「今日はブーブーに乗るよー」と言ったらみんなの目がキラキラ

お片付けがいつもより早かったです

踊って歌ってシール帳しまって・・・きちんと朝の活動が出来るようになってきました!!

いよいよ、お靴をはいて散歩車に乗り込んでレッツゴー!!

きれいなお花を見に行きました色んな色のお花とってもキレイだったね

 

次は幼稚園の駐車場を越して、川沿いにいきました!

行きはお花をみつけたり、アリさんみつけたり、川をながめたりしました!!

帰りは よーいどん!とかっけこしました!!

みんな足がはやいはやい

運動会のかけっこが楽しみだね

 

それからそれから、歩くとシャカシャカ音がなるとこへも行きましたよ

落ち葉がたくさんで、歩くと音がして楽しかったね♡

 

最後はグリーンパレスの噴水を見に行きました!!

みんな大喜び☆★☆

お水あそびが大好きなみんな!!

お水あそびがしたくなっちゃったね♡

 

帰ってきて、幼稚園で初めてのお弁当を食べました

「ママのお弁当おいしいおいしい」と言いながら食べていましたよ

明日も楽しみだね!!

お昼の準備もお片付けも上手になってきましたよ!

 

 

明日は歯科検診です。

朝、よく歯を磨いてきましょうね!!

 

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!