いなり園ブログ

3月10日(金)今週のらっこルーム★

子育て支援

今週は暖かい日が続き、

春らしいぽかぽかのお天気で気持ちよかったですね。

今年度最後のらっこルームでしたが、

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

 

最近は、いなり幼稚園を卒園した子がパパやママになって

お子様を連れて遊びに来てくれることも多く

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

3日間ともお天気が良かったので

お外遊びも楽しめました。

 

 

 

新しいおままごとセットは大人気で

テーブルの上はいつもごちそうでいっぱいです☆

 

 

 

 

今日は、最後に手遊びをして、絵本を読みました。

「おばけがぞろぞろ」というお話で

いろいろなおばけが出てきて面白かったですね(*^^*)

 

 

 

今年度のらっこルームは本日を持ちまして終了となります。

たくさんのお友だちが遊びに来てくれて

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

春から入園のお友だち♡

楽しい園生活を送ってくださいね(*^^*)

 

来年度のらっこルームは

4月14日(金)から始まります。

皆さまぜひ遊びに来てくださいね☆彡

お待ちしております。