いなり園ブログ

らっこルームでアンパンマンのこいのぼりを作りました。

子育て支援

今日もあったかい・・・・というより
暑いくらいの一日でした。
お友だちは殆どの子がもう半袖になってました。

沢山のお友だちが遊びに来てくれましたよ

金曜日は歌をみんなで歌って、
ふれあい遊びを楽しみます。
皆お母さんの膝の上でとってもたのしそう!

そのあとはお待ちかねの
「あんぱんまんのこいのぼり」を作りました。
上手に顔のパーツをはって・・・・
だんだんアンパンマンになってきました。

お母さんに眉毛を描いてもらえば
アンパンマンの完成です。
皆にこにこになってくれました。

来週は「バイキンマンのこいのぼり」を作ります
楽しみにまた来たくださいね。