いなり園ブログ

今日もいいお天気。らっこルームにはたくさんのお友だちが来てくれました。今日はバイキンマンの鯉のぼりを作りました。

子育て支援

いいお天気。ゴールデンウイークも
明日から?でしょうか。
今日もたくさんのお友だちが遊びに
来てくれました。

お母さんと一緒にふれあい遊び
みんなが大好きな
♪「ぼーるちゃん」「母さんらっこのものがたり」♪
今月はこの二つをたのしみました。
皆にこにこの笑顔です。

先週の「あんぱんまんこいのぼり」に続き
今日は「バイキンマンの鯉のぼり」を作りました。


シールを貼るのも上手になってきました。

出来上がりはどうかな?
上手にできたね♡

遊んでいたら、こんな可愛いい場面を
見つけました。

鯉のぼりを作った後は
気持のよいお外へ。
好きな遊びを楽しみました。

来週5月2日はお休みです
5月9日(火)からまた始まります。
鯉のぼり写真が出来ていますので
遊びに来てくださいね。

12日(金)は母の日のプレゼントを作ります。
お楽しみに!