いなり園ブログ

5月11日(木)★年長・・・観察画 ★年中・・・合同保育 ★年少・・・ ★たまひよ・・・月刊誌

たまひよ

5月11日のブログの担当は

最近の口癖が「ディズニー行きたいなぁ❤」な

たまひよ組担任おおしたまきです(^^)

 

行きたい所も欲しい物もたくさんで

困っちゃいますヽ(^o^)丿あわわわわわ

 

今日もいなりっ子は元気いっぱい

様子をお届けします❤

 

★年長★

今日はじゃがいもの花の観察画をかきました

 

★年中★

今日は初めての合同保育がありました

静かに先生達のお話しを聞く事ができましたヽ(^o^)丿

★年少★

今日は壁面製作と月刊誌を行いました

お外では大きなお山を作ったり

とっても元気に遊びました❤

★たまひよ★

今日は4月の月刊誌をみんなで見てから

シールのページを貼りました

 

いなりっ子のお友だち❤

明日も元気に幼稚園に来てくださいね\(^o^)/