いなり園ブログ

5月12日(金)★年長…体操★年中…英語★年少…月刊誌、壁面製作★たまひよ…ファミリーデー製作、身体測定

幼稚園部門

こんにちは\(^o^)/

本日の担当は うさぎ組山田知穂です!!

今週1週間が終わりましたね。今週も色々なことを楽しみ、活動することができました

元気いっぱいのいなりっ子の様子をお届けいたします

★年長★

とびばこ、鉄棒、のぼり棒、一生懸命挑戦中です

★年中★

アルファベットビンゴを楽しみましたアンティーチャーの出したカードと自分のビンゴカードとにらめっこしながら

「あった~!!Yes!!」「No...」と丸いカードを置いていきました

★年少★

もも組とさくらんぼ組は5月の月刊誌、めろん組は5月の壁面製作をしました

★たまひよ★

今日はファミリーデーの続きをしたり、身体測定もしました

 

月曜日から給食が始まります!ご飯のセットは、おかばんの中に、エプロンはお手さげの中にお願いします

お母様の趣味、特技など書いて出して頂く紙をまだ提出していない方は月曜日にお願いします

 

土日ゆっくりお休みして来週も元気に来てくださいね

待ってます