いなり園ブログ

6月16日(金)年長・・・組体操 年中・・・英語教室 年少・・・保育参観 たまひよ・・・プール遊び

幼稚園部門

こんにちは!ブログを担当するめろん組担任の岸本浩輝です!今週は年長・年中・年少の保育参観がありました

お忙しい中お越しいただきありがとうございました!!子どもたちもお父さん・お母さんに見守られてとてもうれしそうでした

 

 

 

年長

組体操に挑戦中!力を合わせて頑張ろうね

 

年中

英語のレッスンではアルファベット・数字・色・形・天気・アンティーチャーが沢山教えてくれました!うさぎ組では実習の先生のお別れ会をしました。ステキな先生になってね♡

 

 

 

年少

今日は保育参観を行いました!お父さんやお母さんと一緒に切り紙あそびをして子どもたちはにこにこ笑顔でとても楽しそうでした

 

 

たまひよ

今日はお天気が良く、プール遊びを楽しみましたとっても楽しかったね♪