いなり園ブログ

にこにこ夏祭り 7月14日

子育て支援

7月14日H(金)にこにこ夏祭りです。
時間・・・2時30分から

場所・・らっこルーム

入口・・支援ルーム入口よりお入りください。
    ※在園児がいるお子様は幼稚園から
     お入りください。
らっこルームに お子様の作ったアンパンマン
が手提げバックに入っています。それを取り
ゲームに参加してくださいね。

ゲーム内容
  ・お魚のお菓子吊り
  ・おばけをつくろう
  ・可愛いバックできるかな?
    手提げバックに自由にアンパンマンの
    仲間を貼ってくださいね。

にこにこでゲームを楽しんだら
幼稚園のゲームに参加してみよう!
 お部屋の配置図をお渡ししますので
 幼稚園でゲームを自由に楽しんでください。
   ※幼稚園のゲームはお土産はありません

グランではお店が出てるよ。
  おもちゃ屋さん・ヨーヨー屋さんが出ています
  1回100円で参加できます。

3時30分~グランドで
 ・園長先生の話し
 ・みんなで盆おどりを踊ろう
   クラスの先生の周りに集まって踊ります。
 その後 解散になります。

暑い日が予測されます。
様子を見て解散していたいても
大丈夫です。

ようこ・あやこ先生は3時30分まで
らっこルームにいます。(それ以降は
あそぶことはできません)

楽しみに待っていますので遊びに来てくださいね。