いなり園ブログ

本日は2学期の保育参観❤でした(*^_^*)♪年長は12月の壁面製作をしましたよ~❤3クラスとも可愛いクリスマスリース製作をしました(^O^)♪今日のお昼は大好きなお母さんやお父さんと一緒(^^♪みんないつもより食べるのが早かった気が…❤(笑)おゆうぎ会の衣裳の打ち合わせも行われました❤保護者の皆様お忙しい中、1日大変お世話様になりました【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

本日は・・・

保育参観

1日お母さん、お父さんと一緒で

子どもたちの嬉しそうな笑顔が見られて

とても良かったです(^O^)☆

 

朝の遊びの様子

今日も年長は元気モリモリです

寒さにも負けず楽しそうに遊んでいました

お片付けをして、グラウンドで

だんべえ、太田小唄を披露しました

スポレク祭が残念ながら中止だったので

保護者の皆様に披露することができて良かったです

 

お当番活動と導入の様子

1学期もそうでしたが!(^^)!お母さんやお父さんが

見に来てくれるとちょっぴりドキドキ

いつもより静かな子どもたち・・・(笑)

★ぺんぎん組

★いるか組

★あしか組

 

そして主活動では

12月の壁面製作をしました(*^_^*)

3クラスともクリスマスリース製作で

可愛いリースができましたね

製作の様子

★ぺんぎん組

★いるか組

自分たちで頑張って作りました

★あしか組

可愛いリースができたよ~

お昼の様子

お昼もお母さん、お父さんと一緒に食べました

 

午後はおゆうぎの衣裳の打ち合わせがありました

 

本日はお忙しい中、保育参観にお越し頂き

ありがとうございました(*^_^*)

本日の打ち合わせなどで何か分からないことが

ありましたら担任までいつでもお尋ねください!

本当にありがとうございました<m(__)m>

最高のおゆうぎ会にしましょう

 

★今日の担当は小川でした(*^_^*)