いなり園ブログ

今日はとても風が強い1日でしたね!!たまひよ組では、お遊戯会の練習を行いました♡山の音楽家を大きい声で歌ったり、おしりフリフリを頑張って踊りました(*^_^*)みんな上手になってきました♪そして今日はお休みのお友達が多かったので、いつもと違う席で昼食を食べました♪

たまひよ

 

今日はとても風が強い1日でしたね!!

朝遊びでは、磁石のおもちゃやおままごとで遊びました♪

 

お遊戯会の練習では、山の音楽家を大きい声で歌ったり

おしりフリフリを頑張って踊りました(*^_^*)

みんな上手になってきました♪

休憩時間には、みんなゴローンと寝転がっていました♡

七五三のお友達が着物を見せに来てくれました!(^^)!

とても可愛かったです♡

おめでとうございます♪

 

そして「写真撮って写真撮って」と言われ、写真を撮るとみんな謎のポーズをしていました(^.^)

今日はお休みのお友達が多かったので、いつもと違う席で昼食を食べました♪

 

 

明日はお遊戯会の練習とリトミックを行います!!

元気に幼稚園に来てください(*^_^*)

 

 

 

今日のブログ担当は小倉でした♪