いなり園ブログ

本日は作品展!今回のテーマは”INARI AMU-ZOO”! 遊園地と動物園が合体したテーマパークです♥大きなテーマに沿い、各学年で様々な動物や遊園地のアトラクションを作り、展示しました。とても沢山の方にご来園いただき、ありがとうござました(*^_^*) ご家族やご親戚の方々と一緒に作品を見て回ることができ、園児たちもとても嬉しそうでしたね。本日のブログでは、作品展の様子をお写真でお伝えしていきたいと思います♥

年少

本日2月3日(土)はみんなが待ちに待った作品展でした!!

 

今回のテーマはINARI AMUZOO
遊園地動物園が合体したテーマパークでした

大きなテーマに沿い、各学年で様々な動物遊園地のアトラクションを作りました!

 

本日は大変多くの方々にご来園いただき、ありがとうござました(*^_^*)
ご家族やご親戚の方々と一緒に作品を見て回ることができ、こどもたちもとても嬉しそうでしたね。

本日のブログでは、作品展の様子をお写真でお伝えしていきたいと思います

 

廊下やいちご組のお部屋では、バザーや役員さんのわなげなどもあり、大盛況でした

 

本日は大変お世話様でした。

次の作品展は2年後です!今から楽しみですね

 

本年度もあと2ヶ月…!!

これからも、いなり幼稚園のお友だちと楽しい思い出をたくさん作っていきたいです(*^_^*)


来週の2月5日(月)は、代休日で幼稚園のお友だちはお休みになります。

また火曜日から元気に登園してくださいね