いなり園ブログ

4月 本日より登園!!緊張と不安で泣いてしまうお友だちもいましたが…お部屋で遊んでいるうちに笑顔も見られ、おやつの時間には、お話しする姿も見られました(*^_^*)明日も泣かずに登園してきてくださいね❤【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・ばなな・もも】

年少

本日より登園!!
緊張と不安と…泣いてしまう子もいましたが、先生と朝の準備もでき
シール帳に自分でシールを貼れました(*^_^*)

今日はお部屋で遊びました☆
緊張していたお友だちも遊んでいるうちに、気持ちが解れ
少しずつ笑顔が見れるようになりました❤

電車になってトイレへ!!

トイレに行ったあと、きちんと手を洗いおやつを食べました☆
明日のおやつは何かな~?

帰りの準備をし、先生のお話を聞きました!

明日も元気いっぱい登園してきてくださいね!
待ってます❤

 

ブログ担当:青田