いなり園ブログ

4月・ぽかぽかのとても良いお天気でしたね☀・元気いっぱい戸外遊びを行いました!・お片付けの後は・・・母の日に向けてプレゼント製作を行いました♡・明日も元気いっぱい登園してきてくださいね♪・年少・ねんしょう・三歳児クラス・さくらんぼ・ばなな・めろん

年少

 

今日は戸外遊びにぴったりのぽかぽかの良いお天気でしたね

<戸外あそび>

みんな大好きな戸外遊びを行いました(^^)

お外に行く準備中です!しっかりとお靴を履くことができますよ。

アスレチックの中に入り休憩中のお友だち

たらいに入っているお水に大喜びでたくさんのお友だちが

集まっていました

 

ゆらゆら橋やアスレチックも大人気でしたね(^^)

 

<製作>

みんなで協力してお片付けをした後は・・・

母の日に向けてのプレゼント製作を行いました。

大好きなお母さんのことを思い出しながら

お母さんのお顔を描きましたよ

「お母さんの髪の毛は長いよー」「メガネかけてるのー」

とたくさんの声が聞こえてきました(^^)

大好きなお母さんのお顔とても上手に描けましたね!

明日も元気いっぱい登園してきてくださいね(^^)

待っています

明日は11:45から定期総会・オリエンテーション

12:30から役員選出が行われますので宜しくお願い致します。

 

本日の担当は大島でした(^^)