いなり園ブログ

本日も朝から日差しがとても強くギラギラと真夏のような一日となりました~(>_<)子どもたちは暑さに負けずプール遊びを楽しみました☆彡とても気持ちよさそうでニコニコとたくさんの笑顔を見ることができました~~~ヽ(^o^)丿夏祭りに向けて子どもたちと準備を進めてきたので土曜日の本番が楽しみです☆★本日でいちご組さんは一学期が終わりとなりました◎二学期もたくさん楽しいことをしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。夏休みは体調に気をつけて楽しく過ごしてくださいね❁夏祭り笑顔でお待ちしております(^○^)❤❤❤【いちご組・支援クラス・2歳児クラス・3歳児クラス】

子育て支援

本日も朝からお天気がとてもよく日差しがギラギラと真夏のような

一日となりました(>_<)

子どもたちとこまめに水分補給を摂るようにしました◎

毎日暑さが続いていますので十分に気をつけてくださいね(*^_^*)

いちご組の子どもたちは本日も元気いっぱい!!!!!

たくさん遊ぶことができましたね~~~ヽ(^o^)丿

少しずつお友だちとの交流が見られるようになりましたね❤

みんなで花火の絵本をみたね~~~(^^♪

夏祭りに向けてたまひよ組さんにお邪魔して

夏祭りの看板作りをしました(*^^)v

上手にクレヨンで塗ることができました☆彡

楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

いちご組さんも暑さに負けず

プール遊びをしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆準備体操☆ テルテルマン体操!!!

階段を上って、、、屋上プールへ(^○^)

プールのお水が気持ちよくてみんなニコニコしていましたね(*^_^*)

あ~きもちよかったね❤❤❤

ランチタイムでは、、、

みんな食べるのが早くなりましたね\(◎o◎)/!

少しずつ後片付けやエプロンをたたむのを

自分たちで頑張っています(^^♪

午後は夏祭りに向けて製作をしました~~~(^○^)

あるものを作っています!!!!!

夏祭り当日をおたのしみに~

本日で一学期最後のいちご組さんでした(*^^)v

いちご組さんは毎回元気よくニコニコで

新しい行事にも積極的に参加していましたね(*^_^*)

とってもよくがんばっていましたね❤❤

土曜日は待ちに待った夏祭り☆彡

笑顔でお待ちしております!!!

担当は細井でした(=^・^=)