いなり園ブログ

今日より夏期保育が始まりました☀久しぶりの幼稚園ですが、ほとんどのお友だちが泣かずに登園することができました(*^_^*)中には、肌がこんがりと焼けている子も…!!久しぶりの幼稚園なので、今日は自分で行きたいクラスに行きお部屋で遊びましたよ☆夏休みにいろんなところにお出掛けができたようで、嬉しそうにお話をしてくれました❤【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・もも・ばなな】

年少

今日より夏期保育開始!!
久しぶりの幼稚園でしたが、ほとんどのお友だちが泣くことなく登園できました(*^_^*)

1学期と比べ、肌の色がこんがりと焼けていていました\(◎o◎)/!
「海行ってきたよ!」「水族館に行ったよ!」など、たくさんお話をしてくれました❤

久しぶりの幼稚園で人数も少なかったので
今日はクラス関係なく自分で行きたいクラスに行き、お部屋で遊びました☆

片付けをした後、歌をうたったり月刊誌を読んだりし
シール帳をしまいました♪

本日、夏休みの課題を持って来ていただいた方、ありがとうございました。
課題提出は夏期保育となっていますが、お休みする場合は9月3日(月)に持たせてください。

ブログ担当、青田でした☆