いなり園ブログ

夏期保育2日目(^^)・気温が低く過ごしやすい一日でしたね・今日もたくさんのお友だちが元気に登園してきてくれました!!・室内遊びやしゃぼん玉をして楽しみましたよ❤・幼稚園での初めてのしゃぼん玉遊びにみんな大喜びでしたね♪・年少・ねんしょう・三歳児クラス・さくらんぼ・めろん・ばなな

年少

夏期保育2日目(^^)

今日もたくさんのお友だちが元気に登園してきてくれましたね!

朝は室内遊びを行いました。

おままごとやブロック、お人形遊びなどで楽しく

遊ぶことができましたね

お片付けの後は・・・しゃぼん玉遊びを行いました。

しゃぼん玉で遊ぶことを伝えるとみんな大喜び!!

しゃぼん玉遊びのお約束事をしっかりと聞き

園庭でしゃぼん玉を楽しみました(^^)

「きれーい!!」「大きいのできたよー!」

みんなとても楽しそうでしたね

素敵な笑顔がたくさん見られました(^^)

「せーの!」とみんなで息を合わせて

しゃぼん玉をとばしているお友だちもいました(^^)

大きなしゃぼん玉もできましたよ

しゃぼん玉遊びとても楽しかったですね

またみんなでやりましょうね!

 

明日は夏季保育最終日です。

元気いっぱい登園してきてくださいね(^^)