いなり園ブログ

今日のらっこルームの活動は…敬老の日のプレゼント作りでした!! 絵の具を可愛い小さなおててにつけて、画用紙にぺったん♪ 鉛筆で作ったお花の形のスタンプもぺったん♪ とても可愛い壁飾りが出来ました(*^_^*) 新規で来てくれる方もいて、らっこルームもお外でやっている運動会の練習に負けないくらい元気いっぱいになりました❤ 【子育て支援・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児・らっこルーム】

子育て支援

今日は、敬老の日のプレゼントを作りました!!

絵の具を使って手形をとったり鉛筆を使ってお花の型をとったり

可愛い壁飾りが出来上がりました(*^_^*)

絵の具を手のひらに塗るのはみんな抵抗があるようで・・・「嫌そう~」な顔をしたり、泣いてしまったり…でも出来上がるととても嬉しそうな笑顔を見せてくれました(*^_^*)

          

こんな素敵なプレゼントが出来上がりました❤

 

製作の合間で…好きな遊びを満喫しました(*^_^*)

  

来週は…ペープサートです☆どんなお話が見られるかなぁ~(*^_^*)

お楽しみに

 

*おつきみ団子も、まだ定員になっていないので・・・興味のある方は是非、ご予約をお願いします(*^_^*)

 

  担当は金谷でした