いなり園ブログ

今日のらっこルームは、お庭で遊ぼう!!でした(*^_^*) お天気が心配されましたが、雨も降らず、暑くもなく!!遊びやすいお天気になりました❤ 砂場やボール、ブランコやスクーターなど…目に入るものすべてに興味を持ちチャレンジしていく可愛いお友だちです(*^_^*)  【子育て支援・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児】

子育て支援

今日の活動は…お庭で遊ぼう!!でした。

台風の影響でお天気が心配されましたが…雨も降ることなく、遊ぶことが出来ました!!

砂場やブランコ、ボールやスクーターなど 目に映るもの全てに興味を持ちチャレンジしていました(*^_^*)

お砂場

      

ボール遊び

   

ブランコ

ブランコって、ゆらゆら揺れて…気持ちがいいよね❤ 何だか…眠くなっちゃった ZZZ・・・  

ぎゅうっと握った手が可愛いです

  ・・・・・・

その他色々な物で遊んでいました♪

      

お部屋でも・・・

今日もらっこルームに沢山遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)

 

来週は…エプロンシアターです☆楽しみに待っていて下さいね

また、来週火曜日は…にこにこルームがあるので、らっこルームはお休みになります。

よろしくお願い致します(*^_^*)

 

金谷