いなり園ブログ

本日はにこにこ運動会がありました~~~\(^o^)/!!!子どもたちはお母さんと一緒にたくさん体を動かして楽しむことができました☆彡プログラムが盛り沢山でしたが親子で進んで参加して頂きありがとうございました(*^_^*)かわいいメダルやお土産をもらって大満足な子どもたちでしたね❤❤❤次回はハロウィンパーティーを予定していますので楽しみにしていてくださいね~~~(^^♪☆★☆【にこにこルーム・子育て支援・運動会】

子育て支援

本日はにこにこルームの運動会がありました~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!

幼稚園バスに乗ってお遊戯室で受付をして行いました!!!

まずはじめに

☆お菓子つり競争☆を行いました(*^_^*)

お母さんと一緒にお菓子をつって楽しみました♪

 ☆かけっこ☆

男の子と女の子に分かれてお母さんが待っているゴールへ

一生懸命走っていました~\(^o^)/

☆玉入れ☆

みんなでチューリップのかごに玉を入れることができました!!!!!

お母さんと頑張りましたね(*^^)v

☆つなひき☆

お母さんと一生懸命つなひきをひいている姿が子どもたち真剣でしたね~♬

☆親子でサーキット☆

アンパンマンのお面を付けてお母さんとジャンプしたり、ボールを投げたり、

アンパンマンのように飛んだりしました~~~\(◎o◎)/

子どもたちはとても楽しかったようでにこにこしていましたね❤❤

かわいいメダルももらえて大満足な子どもたちでした(*^_^*)

最後は、、、

☆みんなでドラえもんのダンスを踊りました☆

みんなで楽しく踊ることができて良かったですヽ(^o^)丿

お土産にはクレヨンとおもちゃをもらえましたね☆彡

お家で是非使ってみてくださいね~(^○^)

本日は運動会ということでたくさん体を動かしました!!!!!

次回はハロウィンパーティーをする予定ですので

楽しみにしていてくださいね(^^)/☆★☆

担当は細井でした(=^・^=)