いなり園ブログ

本日はハロウィンパティーをたまひよ組さん、保育園さんと一緒に合同で行いました(^○^)☆★みんなでゲームをしたりダンスを踊ったりと楽しんで過ごすことができました~~~♬かわいい仮装とたくさんのお菓子をいただき子どもたちは笑顔いっぱいで喜んでいました❤❤❤HAPPY HALLOWEEN~(^_^)/~☆彡【いちご組・三歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日のいちご組さんも元気いっぱい\(^o^)/!!!!!

思い思いの遊びをお友だちと楽しんでいます~♬

 

いよいよ本日は、、、

☆★ハロウィンパーティー☆★

子どもたちみんなで仮装しました(*^_^*)

とても良く似合っていてかわいかったです~❤

パンプキンズボン、パンプキン帽子、ハートのペンダント、

みんなで作ったねこちゃんバックを持って

アンティーチャ―の英語のお部屋へ出発~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

入口にはかわいい看板がありましたね(*^^)v

最初は少しドキドキしていた子どもたち、、、

保育園さんとたまひよ組さんと合同でゲームや

ハロウィンの踊りを楽しく踊ることができました~~~ヽ(^o^)丿♪

ボール投げゲームをしたり~☆彡

プッシュゲームをしました☆彡

中からはミニオンのお菓子が出てきて

子どもたちは大興奮していましたね(^O^)❤❤

最後にはみんなで集合写真を撮りました(*^_^*)

☆★保育園さん☆★

☆★いちご組さんとたまひよ組さん☆★

出口ではアンティーチャ―からお菓子を

たくさんもらえて子どもたちは恥ずかしそうにしていました(*^^)v

トリックオアトリートが少しずつ言えますように~(^○^)

ランチタイムの最後にハロウィンパーティーでもらった

お菓子をひとつ食べました♪

子どもたちは「おいしいね~」と言いながらとても喜んでいましたね(*^_^*)

本日は楽しいハロウィンパーティーができました\(^o^)/☆彡

仮装したグッズは本日持ち帰りましたので是非お家でもハロウィンを

楽しんで頂ければと思います❤❤❤

お菓子も食べてくださいね~(^_^)/~

☆★HAPPY HALLOWEEN☆★

担当は細井でした(=^・^=)