いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 子育て支援 らっこルーム 今日は、穏やかなお天気でらっこルームのお友達も穏やかに遊んでいきました。明日の予定、7月のお知らせもあります。ご覧ください!

子育て支援

今日は、穏やかな良い天気!!
扇風機の風だけで過ごすことができました。

らっこルームに遊びに来てくれたお友だちは、5組。
ゆったりと遊んでいましたね!!


ママと布絵本を見ています。ママとゆっくり過ごす時間
楽しいね!


1階の大型遊具で遊んでます。
ハンドルをきってどこに行くのかな~自分で上手に上り下りができるようになって・・・
腕と足の力が付いたね(*^_^*)


初めてらっこルームに遊びに来てくれました。
ママと一緒に楽しく遊んでくれましたね。
楽しいそうにしてくれている姿!嬉しいです★


ケーキを並べて・・おいしそう)^o^(
ママと一緒にティタイムかしら?


木馬に乗ってしゅっぱ~つ!!
にこにこ笑顔で遊んでいましたね(*^_^*)

笑顔いっぱいで遊んで帰ってくれることがとっても嬉しいです。
子供たちの笑顔に癒されますね~

明日のらっこルームは・・・
東毛酪農ミルクランド見学のため支援ルームはお休みと
なります。工場見学の予約をしてくださった皆様、9時50分
までにミルクランドにいらしてください。

お知らせです
7月のらっこ通信に掲載しますが、
7月7日(金) Bのくにで遊ぼうが決まりました。
10時~11時30分 貸切で遊べます。
予約は、らっこルームで受け付けていますので遊びに来た時に
申し込んでください。