いなり園ブログ

今日も晴れましたが、吹く風が冷たく感じた1日となりました☀外遊びでは、お友だちと砂遊びやスクーターなどで遊ぶ姿が見られました。今回の英語では、“きらきら星English ver.”を教えてもらいました!難しいですが、覚えようと頑張って歌っていました(*^_^*)今日より、おゆうぎ室で合奏の練習がスタート!!エレクトーンに合わせて行いました♪明日も練習をしたいと思います❤【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・もも・ばなな】

年少

今日も秋晴れ☀
北風が冷たく、寒い1日となりましたが…子どもたちは寒さなんてお構いなし!!
お外遊びでは、元気いっぱいに体を動かしていました(*^_^*)






英語では、きらきら星English ver.を教えてもらいました♪
♪~Twinkle,Twinkle,little star….
難しかったのですが、頑張ってうたっていました!!


今週のありがとうの会にむけての、プレゼント作りをしました。

おゆうぎ室で、合奏の練習スタート!!
初めてエレクトーンの音に合わせて行いましたが
先生を見ながら合奏ができていました(*^_^*)
また、歌の練習もしました。

明日もおゆうぎ室で練習をしたいと思います☆

午後は踊りの練習もしました♪

本日のブログ担当、青田ゆかでした。