いなり園ブログ

本日のいちご組さんです(*^_^*)たまひよ組さんと合同で近くの消防署へおさんぽに行きました~!!!子どもたちは消防車や救急車に大興奮していました\(◎o◎)/とても良い経験ができてよかったです❁たくさん歩くことができこどもたちはとてもよく頑張りましたね❤❤❤次週は二学期最後のいちご組になりますのでどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/【いちご組・子育て支援・三歳児クラス】

子育て支援

本日のいちご組さんです(*^_^*)!!!

クリスマスが待ち遠しいほそいみながお届けします~(=^・^=)

もうすぐクリスマスということで、、、

サンタさんに変身した子どもたちでした☆彡

先週に引きつづき足型トナカイさんにクレヨンで口を描き、、、

かわいいトナカイさんができました~\(^o^)/

扉に飾りましたので是非見てくださいね❤

朝のお歌や挨拶も元気いっぱいな子どもたち(#^.^#)

クリスマスリースも最後に星とハートのシールを貼って完成しました(*^^)v

お部屋に飾りたいと思いますので楽しみにしていてくださいね~☆★

本日は近くの消防署へお散歩にたまひよ組さんと一緒に行ってきましたヽ(^o^)丿

初めて道路を渡りました!!!

子どもたちは寒い中一生懸命歩くことができとてもよく頑張りました

消防車や救急車に大興奮な子どもたちでしたね(^^♪

とても良い経験になったようで子どもたちは「またいきたいね~!!」と話していました(*^^)v

帰り道に噴水も見られて喜んでいましたね(^O^)♬

12月のお誕生会のおやつをいちご組さんもいただき、お弁当を食べた後に

みんなでおいしくいただきました(^^)/☆彡

次週は二学期最後のいちご組さんになります\(◎o◎)/!!!

プチクリスマス会を予定しておりますので楽しみにしていてくださいね~❤(*^_^*)❤