いなり園ブログ

朝は元気いっぱい戸外遊びを楽しみましたよ(^^)・最高気温16℃温かかったですね・戸外あそびの後は・・・みんなで協力して大掃除を行いました♪・みんなのおかげでお部屋がピカピカになりましたね❤・明日は終業式のため半日保育になります!元気に登園してきてくださいね(^^)。年少・ねんしょう・三歳児クラス・さくらんぼ・ばなな・もも

年少

今日のブログ担当はもも組大島です(^^)

今日も気温の低い朝でしたが、戸外あそびの時間には

日差しがでて最高気温16℃の12月にしては温かい日になりましたね

<戸外あそび>

ボール遊びがとても上手になりお友だち同士で

ルールを決めて遊んでいるお友だちがいましたよ

今日の戸外遊びでもたくさんの素敵な笑顔が見られました

ニコニコ笑顔がみんなかわいいですね

<大掃除>

戸外あそびの後は・・・みんなで大掃除(^^)

お部屋や廊下をみんなでピカピカにしました

引き出し・お道具入れ・椅子・おもちゃを綺麗にしましたよ

お部屋の後は・・・廊下もお掃除しました!

これで冬休みを迎える準備万端です

 

ばなな組さんはお昼の後にグランドで遊びましたよ(^^)

 

明日は終業式のため半日保育です(^^)

冬休み前最後の登園になりますので元気に登園してきてくださいね!