いなり園ブログ

本日のいちご組さんです(*^_^*)!!!2学期最後のいちご組さんでしたがプチクリスマス会を行うことができサンタさんからプレゼントをもらい大満足な子どもたちでした~❤❤次回は来年の1月からとなりますので素敵な冬休みをお過ごしくださいね(^_^)/~来年も笑顔でお待ちしております(*^^)v【いちご組・3歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日のいちご組さんです(*^_^*)!!!

クリスマスが待ち遠しいほそいみながお伝えします~(=^・^=)

元気いっぱいお友だちと仲良しないちご組さんです

せんせいのお話を聞いていなりファームへ\(^o^)/

たまひよ組さんが育てたラディッシュビタミンナーの収穫を一緒にさせていただきました(*^^)v

子どもたちはうれしそうにラディッシュを収穫することができました~♬

たまひよ組さん!金子さん!

ありがとうございました(#^.^#)

お部屋では、、、

プチクリスマス会をしました☆彡

子どもたちが作ったクリスマスリースと一緒にハイチーズ!!!(^○^)

お歌を歌ったり絵本を読んでいると、、、

サンタさんがいちご組さんに来てくれました~ヽ(^o^)丿☆★

子どもたちはサンタさんからプレゼントをもらいとてもうれしそうでした(^^♪

サンタさんありがとうございました~☆(^O^)☆

楽しいクリスマス会になって本当に良かったです❤❤❤

お昼にはビタミンナーのお味噌汁をいただきました~(*^^)v

子どもたちは「おいしいね!!」と言って食べていましたね❁

午後はたまひよ組さんと合同で遊ぶことができました(*^_^*)

本日2学期最後のいちご組さんとなりました(^^♪

次回は1月となりますので素敵な冬休みをお過ごしくださいね~(^_^)/~

来年も笑顔でお待ちしています❤❤❤