いなり園ブログ

本日のにこにこルームです(*^_^*)!!!久しぶりのにこにこさんでしたが子どもたちはママと一緒に元気いっぱい園バスで登園することができました~♬節分に向けて鬼のお面製作を行いみんなカラフルでかわいい鬼さんができました❤❤❤次回は最後となりますので笑顔いっぱいでお待ちしておりますので宜しくお願い致します\(^o^)/☆★【子育て支援・にこにこルーム・3歳児】

子育て支援

本日のにこにこルームです(*^_^*)

先週お休みでしたが本日はママとにこにこ笑顔でバスで登園することができました~❁

シール帳にシールを貼って

アンティーチャーと一緒に英語のお歌を楽しみました~♬

☆アンパンマンのサンサン体操を踊りました☆

クレヨンを使っておいしいスパゲティーをくるくる描きました\(^o^)/!!!

みんな真剣に描いていました~☆彡

もうすぐ節分に向けて鬼のお面製作をしました(*^^)v

赤鬼、青鬼、みどり鬼、、、とってもかわいかったです

かわいい鬼のお面でハイチーズ(#^.^#)☆★

手遊びをして大型絵本をみんなで楽しみました~(^^♪

❤1月生まれのお友だちおたんじょうびおめでとう❤

   みんなでお祝いしました~(^_^)/~

最後に先生からお菓子をいただきました(^O^)☆彡

お土産をもらってルンルンな子どもたちでした~❁❁

降園もバスで帰りました~(^_^)/~

あと一回ありますので楽しみにしていてくださいね❤❤❤

まだまだ寒い日が続きますので体調に気をつけてくださいね(*^_^*)