いなり園ブログ

今日のらっこルームは…ふれあい遊びをしました(*^_^*) お外のお天気も良くポカポカと暖かかったので、支援ルームの中は暖房いらずで!!ふれあい遊びをしていると汗が出てきました☆ 照れ屋で目が合うとママの陰に隠れてしまう子が少しずつ前に出て来てくれるようになったり、今までは1人で好きな遊びを楽しんでいたのがお友だちを誘ったり隣に行き遊びを共有したりと…成長がたくさん見られるようになりました❤ そんな場面をママと一緒に見守ることが出来、とても幸せです(*^_^*) 【子育て支援・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児】

子育て支援

今日はふれあい遊びでたくさん汗をかいた…金谷りえが可愛いお友だちの様子をお知らせします(*^_^*)

朝からポカポカいいお天気で支援ルームは暖房も朝の内だけで、窓も開けて遊びました。

お友だち同士の交流が見られるようになり…声を掛けて誘ったり、隣に並んでおしゃべりしたりと、見ていてとても微笑ましく感じます

今日はふれあい遊びをしました

ママ達の参加がとても嬉しく、私も張り切って踊ってしましました\(^o^)/ 明日は…筋肉痛になっていないことを祈ります^_^;

ママと一緒に動くお友だちの楽しそうな笑顔がとても印象的でした

<自由遊び>

          

<ふれあい遊び>

           

<絵本>

 

来週は…お外で遊ぼうです!!

お天気になるといいですね\(^o^)/