いなり園ブログ

本日は新しいお友だちを迎える会がありました!年少さん・年中さん・年長さんや保育園のお友だちがおゆうぎ室に集まって、一緒に歌をうたったり、手遊びをして遊びました❤おやつもみんなで食べましたよ~!新しく入園したお友だちにはプレゼントも!!これからも一緒にたくさん遊ぼうね❤{年少3歳児・さくらんぼ・もも・めろん組}【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】【年長・あしか組・いるか組・ぺんぎん組・五歳児クラス】

年少

たまひよ組の岩井 飛鳥です(*^_^*)

本日は年少さん・年中さん・年長さん、そして保育園のぞう組さんのお友だちで「新しいお友だちを迎える会」を行いました!

年少さんお友だちはおにいちゃんおねえちゃんの年長さんと一緒にうたをうたったり、手遊びをして楽しみました(^o^)

保育園のぱんだ組ぞう組のお友だちも遊びに来てくれましたよ❤

新しく入園したお友だちにはメダルのプレゼントもあり、楽しい会になりましたね❤

これからも一緒にたくさん遊ぼうね!!(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

全学年…なし