いなり園ブログ

今日のらっこルームは…作って遊ぼう!!でした(*^_^*) 沢山のお友だちが遊びに来てくれて、わいわい賑やかに作って遊ぶことができました♥ 新しいお友だちも参加してくれて、新年度のらっこルームも元気いっぱいです☆彡 【子育て支援・らっこルーム・0歳時・1歳児・2歳児・3歳児】

子育て支援

今年度のらっこルームは、昨年度同様…金谷理恵・久保田あゆみが担当させて頂きます

子どもたちの沢山の笑顔と、保護者様の癒しの空間となる場所になるよう頑張ります!!

新年度初めての…作って遊ぼうは、沢山の方が遊びに来てくれて、ワイワイ賑やかに作ることができました(*^_^*)

らっこルームは年齢的に、アンパンマンのキャラクターを使うことが多いのですが・・・今日は初めてドラえもんを作り飾りとして貼り付けました!!

思っていた以上にみんな上手に作れていて、可愛い作品になりました☆彡

<遊びの様子>

         

<作って遊ぼう!!>

         

<うた・絵本> 

    

最後は…名札を集めてくれました(*^_^*)

これを楽しみにしてくれている子もいるんですよ♥ 

来週は…こいのぼり製作です!!

また元気なお顔を見せに来てくださいね(*^_^*)