いなり園ブログ

GW明け、二日目の本日、登園時は泣いてしまうお友だちもおりましたが、笑顔で登園できるお友だちが沢山いました(*^_^*)今朝は肌寒い気候でしたが、太陽がぐんぐんと元気になり、午前中は戸外遊びをたっぷりと楽しむことができました。お部屋では、みんなで「お当番表」作りを行いました。みんなの大好きなアンパンマン(^^)♪とっても素敵に仕上がりましたね☆各クラスで、初めての身体測定を行いました!!【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

本日のブログ担当は、もも組担任の野澤紀美子です☆

登園し、朝の支度を済ませ、各クラスとも、園庭で思いきり好きな遊びを楽しみました(*^_^*)

お当番表製作の様子☆

みんなが大好きなアンパンマンのお当番表を作りました(*^_^*)

とっても素敵な作品ができましたね❤

お当番活動が楽しみですね(^^)

もも組では、壁面づくりの続きも行い・・枝豆の完成!!

身体測定も行いました♪♪シール帳終わりのページに記載しましたので、ご覧ください。

今日もとっても楽しかったね。明日もたくさん遊びましょうね!!元気に幼稚園へ来てくださいね。お待ちしております\(^o^)/