いなり園ブログ

今日からまた1週間のスタートです!!毎日、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います!(^^)!今日は、めろん組とさくらんぼ組はリトミックがありました。もも組は大好きな粘土あそびを楽しみました\(^o^)/午後は、お参りへいきました。【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

こんにちは!!もも組担任の木村友美です!

 

今日からまた1週間のスタートですね\(^o^)/

毎日、みんなと楽しく過ごしていきたいと思いますので、宜しくお願いします♪

 

月曜日でしたが、泣かずに笑顔で登園してきてくれる子が増えてきました!

先生達はとっても嬉しいです(*^_^*)

園生活が始まって、1ヶ月が経ちましたので

少しづつ、門のところでママとバイバイできるとかっこいいです(^^)

頑張りましょう!!

 

お天気が良かったので、今日も元気いっぱいお外で遊びましたよ♪

 

初めてのリトミック(めろん・さくらんぼ)

ゆか先生の初めてのリトミックがありました!!

上靴と靴下をぬいで、裸足になって行います。

ゆか先生のお話をよく聞いて、楽しみました♪

初めてのリトミックは笑顔でいっぱいでしたヽ(^o^)丿

 

もも組は、初めてのお当番活動を行いました。

お当番さんはお仕事がいっぱい!!今日から頑張ろうね!!

粘土遊びを行いました!!

みんな大好きで、今日もへびさんやケーキにピザ!いろんなものを作って楽しんでいましたよ♪

 

午後はお参りへ行きました。

今週は、「明るい笑顔で英語を楽しめますように」

「優しい心で誕生日のお友だちをお祝いできますように」

と神様にお願いしました。

 

明日は、年少になって初めてのアンティーチャーの英語があります!!

とっても楽しみですね(^O^)明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤