いなり園ブログ

本日も子ども達は元気いっぱい(*^_^*)新緑の気持ちの良い戸外で、楽しく活動を行うことができました☆戸外自由遊びでは、年少組のみんなで初めて広いグランドに出て、思い切り遊びを楽しみました♪♪いなりファームには、みんなで育て始めた野菜がグングン成長しています(^^)今日は、みんなで観察もしました★おおきくな~れ!!【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

本日のブログ担当は、もも組担任 野澤紀美子 です★★

昨日のお天気とうってかわって、本日はとても良い気候で、日差しの強い暑い日となりましたね♪ 水分補給、遊び着の着脱に気を付けて保育していきたいと思います。

戸外遊びの様子

見上げると・・幼稚園に鳩さんが遊びにきてみんなびっくり!!可愛かったね♪♪

園庭で自由遊び❤

水分もしっかり補給しています★

 

野菜観察の様子

いなりファームに移動して野菜の観察も行いました❤

グングン成長中!!

おおきくな~れ❤おおきくな~れ❤

 

グランド遊びの様子

今日も楽しかったね❤明日もたくさん遊ぼうね!!

元気に幼稚園に来てくださいね。お待ちしております(*^_^*)